「成宮ゆり」おすすめ作品一覧

  • 作者名:成宮ゆり(ナリミヤユリ)
  • 職業:作家

2005年『HOME,sweet home』(愛雨える名義)が第6回角川書店ルビー小説賞奨励賞を受賞。同作を改稿・改題した『野蛮な恋人』でデビュー。主な作品に『理想の男の作り方』、『お前になんか惚れてない!』、『その男、取扱注意!』などのBL小説がある。

作品一覧

2015/12/01更新

ユーザーレビュー

  • その男、取扱注意!

    おすすめ

    私が成宮さんの本の中で一番高い評価をしているものです。
    土木工事や刑事ものが絡むちょっと気色の変わった話ですが、文章が非常に上手いのでスラスラ読めるし世界観にも入りやすいです。
    ラスト近くの緊迫した状況もドキドキハラハラして、最初から最後まで飽きずに読めます。
    とにかくBL小説にしては傑作中の...続きを読む

    てる

  • 失恋は恋のはじまり

    体温の低そうな絵も、テンション低めの二人にあってました。伊東意外にまとも顔。あちこちにうそついて、施設のことに必死で、暮らすのにキャパオーバーだよ。先輩にさんざ甘やかされるがいい。

    Posted by ブクログ

  • 悪い男は飼い馴らせない

    成宮さんもややさんも好きなので。タイトルは、ちょっと違うと思う。植木屋の仕事話もよいです。植木屋が受なのもよいです。

    Posted by ブクログ