「カトウコトノ」おすすめ作品一覧

「カトウコトノ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:カトウコトノ(カトウコトノ)
  • 性別:女性
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

『アナスタシアの親衛隊長』で少年シリウス第5回新人賞受賞(tono名義)。作品に『将国のアルタイル』などがある。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/08/10更新

ユーザーレビュー

  • 将国のアルタイル 16巻
    エキゾティック!耐久レース!!!!!
    とりあえずアルタイルの編集さんはエキゾティック好きなの?大好きなの?!っていうのはまあ置いといて、ここにきてもっとも騎馬民族が熱くなってきたよね……\おおトルキエよ!トルキエよ!!/
    チェロからルリジオン侵攻まで。
  • 将国のアルタイル 15巻
    一ページ一ページ文字を食い入るように見、絵を表情に魅入る。
    嫁入り道具として持っていきたいくらい好きなシリーズです。
  • 将国のアルタイル 14巻
    いや,スカッとしたわ。空想のフィクション漫画とはいえ,人を殺す人が死ぬ戦争を描いているところを“スカッと”と表現するのもなんだが。
  • 将国のアルタイル 14巻
    マフムートの攻勢。

    いやはや、この子天才だわ。連載開始当初は、なんでこの子が「将軍」なの?と思ったけれど、軍略・戦略にかけては、本当に天才だった。

    その「天才」が彼を将軍にした。そして、その後の彼の旅が、彼を本当の軍人にしたのでしょう。彼の悲壮なまでの理想は変わっていないと思うけれど、この巻だけ...続きを読む
  • 将国のアルタイル 14巻
    最期まで自らの信じる、誇りとするものを貫いて真っ直ぐ折れない姿勢が切なくてかっこよくて切なくていっそうやるせなくてですね…。
    最初は「将国がんばれ帝国こわい」スタンスだったけど進んでいくうちに帝国のひとたちにも情が湧いてきちゃったんだもの…「強大な敵」じゃなくてそこにいるのはひとりひとりの人間なんだ...続きを読む

特集