「九重シャム」おすすめ作品一覧

  • 作者名:九重シャム(クジュウシャム)
  • 生年月日:6月19日

作品に『MOMO』 、『ファブリックモーション』 、『地獄めぐり』 、『迷子の彼とクマのお願い 』 、『アルファの叫び 』などがある。

作品一覧

2017/03/23更新

ユーザーレビュー

  • あーちゃんはそばかすっコ

    泣けた(T-T)

    途中までそんな気配なかったのに、、、泣かされた!
    切ないわ~理由を知ってからはアゴウが可愛くて可愛くて♥何度も読み返しちゃいそうです!
    続きがあったら、即買いなのに~
    作者買い決定です!

    みつこ

  • 月下の双頭

    九重シャムさんの作品は大好きです全て見ております。
    今回の作品は、半獣×一応一般人(ネタバレになりますのでひかえます)で獣攻めが好きな方がいればオススメします!
    内容も胸が締め付けられるほどの切なさなどはないですが、シリアスでありじんわり温かな気持ちになり最後は気持ちよく読み終われます。

    Posted by ブクログ

  • 騎士と誓いの花

    六青みつみセンセ著「騎士と誓いの花」のコミカライズ完結です。
    原作の雰囲気そのままに、リィトの健気さやグリファスの無骨ながらも誠実な愛情もあますところなく描かれていて、何度目かの涙を流してしまいました。

    何度も言いますが、原作小説も読んでいました。雑誌で連載中も読んでいました。あらすじも結末もわか...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集