「水澤なな」おすすめ作品一覧

【水澤なな】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/03/16更新

ユーザーレビュー

  • 緋色の欠片 ~あの空の下で~
    表紙のイラストは原画集で見たことのある物でしたがやはり美しい。
    中の挿絵はカズキヨネ様ではなかったのですが、入れる位置もばっちりでときめかせていただきました。
    拓磨がとことんかっこよかったです。
  • 緋色の欠片 -壱の章-
    絵が素敵だと思った。カズキヨネさんの絵はすごく良い。お話はとてもきゅんきゅんする。さすが恋愛シミュレーションゲームである。ゲームやったことないけど。
  • 緋色の欠片 -参の章-
    完結で、ゲームとは違う展開を見せてくれた後半部分も良かったです。
    挿絵が相変わらず美麗で満足でした!
    番外編も多く、楽しませてもらいました。
  • 緋色の欠片 -壱の章-
    ゲームをプレイした方でも、これからプレイする方でも楽しめる仕上がりだと思います。読みやすく、またゲームをしたくなりました。
    カズキヨネさんのイラストと番外編は必見ですね!
  • 刀剣乱舞-ONLINE- ノベル&イラストアンソロジー ~桜~
    歴史改変をくい止めるべく、時空を超え遡行軍と戦う刀剣男士たち。戦場における彼ら、あるいは本丸で日常を過ごす彼らを描く短いSSから長いお話まで、美麗なイラストも織り交ぜ読みごたえたっぷりでバラエティに富んだアンソロジー。

    刀剣乱舞。サービス初日から相模国で審神者やってます。動画とかイラストとか漫画と...続きを読む

特集