「福田宏」おすすめ作品一覧

「福田宏」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:福田宏(フクダヒロシ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:2月13日
  • 出身地:日本 / 栃木県
  • 職業:マンガ家

初連載作の『常住戦陣!!ムシブギョー』がTVアニメ化された。『グレートスマイル』、『古鉄の武芸帖』、『ネームレス』などがある。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/22更新

ユーザーレビュー

  • 常住戦陣!!ムシブギョー(13)
    蟲奉行様が強すぎて、そして笑顔が可憐すぎて、惚れる。しかし……;; 紀州編が終わって大きな展開があって、感情の上がり下がりがいそがしい巻でした。ムシブギョーはそこが好きで読んでいるんだけどね。
    彼女の力で死んでも構わないという覚悟で差し出した手を、彼女自身に避けられてしまった仁兵衛の心中を慮るとつら...続きを読む
  • 常住戦陣!!ムシブギョー(4)

    正直者は馬鹿を見ない!

    というテーマに違わず本当に清々しい熱血&馬鹿正直な主人公。
    毎巻続きが気になります。徐々にキャラも謎も増えて戦いも派手になり…特に無涯殿の戦いがかっこいい…!
    蟲のデザインも、キャラクターにも味があります。
  • 常住戦陣!!ムシブギョー(1)
    前の連載のときから好きだったのでサンデー移籍は嬉しいです。熱さとほろりと少しのお色気がちょうどいいバランスな感じ。
  • 常住戦陣!!ムシブギョー(6)
    蟲奉行の正体よりも、ムガイの過去よりも、月島の変貌が一番問題な気がする、そしてこれだけの伏線を回収するには大長編やむなしということで、今後も是非長期連載で続けて欲しいですね。
  • 常住戦陣!!ムシブギョー(7)
    月島流のオヤジ登場で盛り上がるけど、死亡フラグが立ってるなぁ。ひとまず蟲との大戦の前の一休みの巻ですな

特集