「伊達康」おすすめ作品一覧

「伊達康」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:伊達康(ダテヤスシ)

『オカッパ二カッパ』がMF文庫Jライトノベル大賞で佳作を受賞してデビュー。『瑠璃色にボケた日常』などの作品を手がける。

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/08/25更新

ユーザーレビュー

  • 友人キャラは大変ですか?2

    斜め上の視点がさらに加速

    一巻の出だしから従来の学園ファンタジー系ラノベをリスペクトしつつ、コミカルに茶化すそのインパクトがすごかったけど、それがさらに強力になっていた。
    テンプレのラノベに食傷気味の方に是非読んでもらいたい。
  • 友人キャラは大変ですか?

    うーん

    斬新ですね読んできたラノベでも奇妙でよめないストーリーだと思います気にいるいらないは読む人それぞれだと思います一巻だけとりあえず読んでみようと思いましたが俺は次巻が気になったので読んでこうと思います(´∀`*)
  • 友人キャラは大変ですか?
    瑠璃ボケが好きだったので作者買い。
    うん。相変わらずツッコミにキレがあり、楽しませてもらいました。
    伊達さん次巻も期待してますね♪
  • 結局、ニンジャとドラゴンはどっちが強いの?
     前作のファンだった私にはいささかのバイアスが掛かっている、という点は否めないだろうが、それでも断言したい。これは名作である。
     本当にこれは売れてもらわないと困る。次の巻をこれほど読みたいと思わされたのは、本当にひさびさである。
     しかし、前作からして作者の伊達康さんは達者な方だと思っていたが、こ...続きを読む
  • 瑠璃色にボケた日常 2
    幽霊とお笑いとが合わさった青春バトル?物語、2巻。

    新キャラ登場です。

    1巻では瑠璃と翠がボケ、孝巳がツッコミでしたが
    新キャラである柘榴もボケの位置に。

    しかも下ネタの方向が多いw

    お笑いと幽霊って案外相性がいいのかもと思える作品。

    今回はポロリもあるよ!

特集