「なかいま強」おすすめ作品一覧

「なかいま強」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:なかいま強(ナカイマツヨシ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1960年04月13日
  • 出身地:日本 / 沖縄県
  • 職業:マンガ家

沖縄大学中退。1984年『わたるがぴゅん!』でデビュー。1989年『うっちゃれ五所瓦』で第35回小学館漫画賞受賞。『黄金のラフ~草太のスタンス~』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/09/15更新

ユーザーレビュー

  • 黄金のラフ2~草太の恋~(7)

    おもしろい

    おバカなところが大好きです。
  • うっちゃれ五所瓦(5)

    スポーツ漫画の王道

    小学生時代に読んでおり、読み直したところ、間違いの無い面白さ。同じところで笑った時、変わらないものだと感慨深くなった。熱くなれるところも多いしかなりオススメ!
  • 黄金のラフ(12)

    ゴルフ漫画

    ゴルフが趣味なので読み始めたけど、バカバカしいところが面白い。最初の何巻かは話が停滞し過ぎて、ちょっと我慢して読んだ感じもあったけど、だんだんはまってきた。
  • わたるがぴゅん! 18
    決勝戦決着!
     
    長かった三島北中を破り、見事全国大会へ!
     
    勝っても負けても青春!
    優勝旗を受け取った田中キャプテンバンザイ!
     
    でも、宮城と上原は再び決闘?
  • 黄金のラフ(33)
    ゴルフやりたくなるねー。

    何のためにゴルフします?

    私は友人との遊びのためのたしなみかな。

    楽しんでゴルフをやりたい
    楽しみかたは人それぞれだと思います。

    草太のようにぶっ飛ばすのも楽しみ
    全ホールバーディ狙いも楽しみ

    楽しみは人それぞれ
    だから私はバッグにはドライバーが入ってなくても楽し...続きを読む