「飯沼ゆうき」おすすめ作品一覧

  • 作者名:飯沼ゆうき(イイヌマユウキ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:3月7日
  • 職業:マンガ家

2005年『恩ぎゃえし』でデビュー。作品に『いつわりびと◆空◆』、『何もないけど空は青い』(原作:西森博之)、『正直たぬきとたからもののやま』などがある。

作品一覧

2017/05/09更新

ユーザーレビュー

  • 何もないけど空は青い

    せっかくなら西森絵で見たかった。。と読む前は思っていたのだけど、蓋を開いてみたらすご~く西森さんの作風が色濃くて違和感がなかったです。
    独特の間に忠実というか。。。違和感がない分、作画担当を別にしなくても良かったのではとも感じましたが´`;
    文明の崩壊、世紀末感・・・キャラも魅力的なので最後まで読も...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 何もないけど空は青い

    かっこいいキャラばかり出てきてとても好きです。万が一途中打ち切りになっても受け入れられるような淡々と進む物語。れなちゃんかわいい。

    Posted by ブクログ

  • いつわりびと◆空◆

    もう19巻ですかぁ。 長いですねぇ。   
    決戦、再び。   最終決戦の幕が上がる。    
    さぁてどうなってしまうのか。    
    薬馬覚醒。

    Posted by ブクログ

特集