「赤城大空」おすすめ作品一覧

【赤城大空】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:赤城大空(アカギヒロタカ)
  • 職業:作家

『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』などの作品を手がける。

作品一覧

2016/10/28更新

ユーザーレビュー

  • 下ネタという概念が存在しない退屈な世界11

    人生の100冊に追加

    ああ、心が澄み渡る
    下ネタを言える不健全な世界って素晴らしいね!
    中学校の国語の教科書に採用してほしいね!
  • 二度めの夏、二度と会えない君(イラスト簡略版)

    あったかくなる

    久しぶりに嫌味の無いノベルだったです。
    最後の最後までもどかしい!です。
  • 下ネタという概念が存在しない退屈な世界7
    めちゃシコ!星5つ!
    という感じでシリアス展開でも先が読める内容だったので気にせずスラスラと読めた.アンナ先輩が気の毒ではあるが,イラスト抜きでのフェラ描写や愛液の表現が素晴らしく,だいぶ表現も大胆になってきたなぁと思う.
    ある程度節目を迎えたので次回以降が楽しみ.
    とりあえずめちゃシコ
  • 下ネタという概念が存在しない退屈な世界
    性教育を完全に排し、下ネタという概念がなくなった日本で主人公とヒロインはレジスタンス活動を行うのだが・・・

    久々に笑いながら読んでしまった。最初の挿絵から民衆を導く自由の女神をもとにしていておもしろかった。
    エロ本を求めて800人の生徒が隠し場所に突撃するなど、終始ギャグに一貫しており、今後が楽し...続きを読む
  • 下ネタという概念が存在しない退屈な世界
    下ネタという概念が世界になくても、小説内は下ネタだらけです(笑)

    法律により性的な言葉や表現が禁じられ、少年少女は一般的な赤ちゃんの作り方だとか、男女交際すら知らない感じ。

    主人公は普通の知識を持ってるだけなんだけど、他から見れば危険因子的な存在。弱みを握られ、下ネタテロ組織SOXの一員になって...続きを読む

特集