「晴瀬ひろき」おすすめ作品一覧

【晴瀬ひろき】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/12/22更新

ユーザーレビュー

  • 増殖少女プラナちゃん!

    切っても切ってもプラナちゃん♪
    このコミックで、初めてプラナリアというものの存在を知りました。

    いくら切っても増殖再生する、って聞くと気持ち悪いですが、
    実際の姿を見ると、目がクリクリしててかわいいです。

    実際にペットのようにして飼っている人もいるんだとか。

    分かるような気がします。

    この作...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 増殖少女プラナちゃん!

    相変わらず、増殖しまくってます。
    なので、かわいい × いっぱい。

    今回は、開発者のお姉ちゃんの所に戻る話があります。
    そこで、プラナちゃんがとった行動は・・・
    ちょっと、ほろっとします。

    この巻で終わりなのが残念。
    でも、1巻が楽しめた方なら、
    この巻も買って読むべき、
    そう思います。

    Posted by ブクログ

  • アリソン

    忠実に原作通り。テンポが良い。
    原作一巻の内容。
    絵が黒星さんではないので原作を読んでいたら違和感があるかも。

    Posted by ブクログ