「安藤なつみ」おすすめ作品一覧

【安藤なつみ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:安藤なつみ(アンドウナツミ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1月27日
  • 出身地:日本 / 愛知県
  • 職業:マンガ家

代表作は小林深雪原作の料理漫画『キッチンのお姫さま』が平成18年度(第30回)講談社漫画賞児童部門受賞。他に『ARISA』などを手がける。デビュー時のペンネームは『あすかきょう』、その後『安藤なつ』さらに『安藤なつみ』に改名。

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/06/13更新

ユーザーレビュー

  • 私たちはどうかしている 1巻

    和菓子の世界

    読んでいて引き込まれる展開でした。
    作者の和菓子に対する造詣が伝わる作品でもあります。
  • ARISA 12巻
    すごいよかった。。。本当よかったです・・・!!分かり合えてよかったね、ありさ!!!!やっとありさの笑顔を取り戻せたね!!おめでとう、つばさ!!\(^o^)/ちょっとびっくりしたことがあったけど素敵なしめかたでした。こんな素敵な作品に出会えたことにすごい幸せです!!安藤先生大好き!!次回作も楽しみにし...続きを読む
  • ARISA 11巻
    いよいよ明かされた王様、緑君の過去。すごい切ない。。。毬子の番外編すごいスリルが合ってよかったです^^**毬子すごい好きです・・・!!
  • ARISA 10巻
    ハラハラドキドキしました。玖堂めっちゃいい人だった…。王様タイムが成り立ったのはそれからだったのか…この先どうなるのだろうか…。王様を止められることができるかな。できたらいいな。つばさ頑張れ〜!!回想だけど久々に静華と毬子がでてきてくれて嬉しかったです(^ω^)
  • キッチンのお姫さま 7巻
    何年か前までなかよしっ子だったんですよッッ;;
    なかよし買わなくなったので。
    安藤なつみさんの漫画好きですから。

特集