「柿崎正澄」おすすめ作品一覧

  • 作者名:柿崎正澄(カキザキマサスミ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1978年05月18日
  • 出身地:日本 / 北海道
  • 職業:マンガ家

北海道芸術デザイン専門学校卒。2001年『ツートップ』でデビュー。『RAINBOW-二舎六房の七人-』(原作:安部譲二)が第51回小学館漫画賞一般部門受賞しTVアニメ化もされた。その他作品に『感染列島』、『X-GENE』などがある。

作品一覧

2016/10/14更新

ユーザーレビュー

  • RAINBOW

    これほどまでに人は変われるのか。
    どんな時代においても信念をもって生きることはすごくかっこいいことだと思った。
    すごい作品に出会ってしまった。
    作画力・ストーリー、ともにすごい!

    Posted by ブクログ

  • RAINBOW

    最後まであがき続けろ。
    せっかく生まれてきたんだ。幸せになってやろうじゃないか。第3章完、となったときは、この後どうすんだ…?と思った。

    Posted by ブクログ

  • 闘獣士 ベスティアリウス

    剣戟が火花を発してぶつかる音が聞こえ、幻獣が飛び出してくるような迫力に満ちた絵柄や、息を気付かぬうちに止めてしまうほど、緊迫感と興奮が満ちたストーリーなどの判りやすい理由を挙げずとも、魅力が極太な少年漫画
    週刊少年サンデーの雄、藤田和日郎先生の歴代作品と肩を並べられるだけの、気迫と熱意が充実しており...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集