「中道裕大」おすすめ作品一覧

「中道裕大」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/20更新

ユーザーレビュー

  • 放課後さいころ倶楽部(9)

    新キャラの一年生達がとても良い

    7巻までは、女の子どうしでキャッキャうふふ百合百合な感じでやっていたように思いますが、8巻から同情する新入生の女の子達は、それぞれ異性に対して恋心を自覚しながら葛藤するようになります
    その辺りが合わないと思う人もいるかもしれません。私は更に良くなったと思いました。なおちゃん可愛すぎ。
    それぞれの...続きを読む
  • 放課後さいころ倶楽部(1)
    「すごろくや」監修の、様々なボードゲームやカードゲームをテーマにした新感覚のマンガ。ウェブ情報だけではわからなかった各ゲームの魅力がわかり、擬似的にそのゲームを楽しめる。
  • 放課後さいころ倶楽部(1)

    女の子たちがすごく可愛い

    特別なところが何かあるわけではないと思うけど、女の子達がすごく可愛く思える
    ボードゲームにも興味が持てるようになるし、いま個人的にアニメ化して欲しい漫画第一位です
  • 放課後さいころ倶楽部(9)
    奈央ちゃんが色々と成長した!
    いろんな価値観の子がいて、1つのゲームでライバル視したり楽しんだり理解しあえたりする様子は何かいいなあ。

    巻を追う毎に、この状況でこのゲームというチョイスが見事になっている気もします。
    キャラの魅力とゲーム魅力の相乗効果が堪りません。(´∀`*)
  • 放課後さいころ倶楽部(3)
    ごいたがそういうルールだったとは…
    詳しく把握してやってみたいゲームがたくさん出てきますね。
    ドブルもバトルラインもかなり気になります。