「花沢健吾」おすすめ作品一覧

「花沢健吾」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:花沢健吾(ハナザワケンゴ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1974年01月05日
  • 出身地:日本 / 青森県
  • 職業:マンガ家

2004年『ルサンチマン』でデビュー。代表作『ボーイズ・オン・ザ・ラン』は2010年には実写映画が公開、2012年にはテレビドラマ化された。他に『アイアムアヒーロー』、『特火点 花沢健吾短篇集』などを手がける。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/17更新

ユーザーレビュー

  • アイアムアヒーロー(22)

    ありがとう

    良かった
    読んでよかった

    なんか難しいことなしに
    スカッと一気読みをしても良し

    前半戦のあいつら(DQN)の生活の残り香みたいなものが細やかに描かれていたのが好きだな
    だから、また一巻から読んじゃうの

    最後も良かった 好きだ
  • アイアムアヒーロー(1)

    読むごとに夢中になる

    元々サスペンスやホラー、ゾンビ映画は好き。漫画はファンタジーや時代物などを読みますが、知識はあまり無いです。
    慣れないテンポでとっつきにくく、正直好みではありませんでしたが、1巻最後まで読んでよかった!続きが気になり続刊…また続刊…と一気に5巻まで。
    退屈した分、反動で魅力を感じるのか?とも思い...続きを読む
  • アイアムアヒーロー(22)
    例えば、
    ミステリーを読んでて、
    「トリック」を解く物語なのか、
    「犯人」を捜す物語なのか、
    「動機」を当てる物語なのか、
    それとも、
    全部なのか!

    日本のミステリーって、
    「トリック」も解いて、
    「犯人」も捜して、
    「動機」も当ててって3拍子揃ってないと未完成な物語って、
    烙印を押されるけど、
    ...続きを読む
  • ボーイズ・オン・ザ・ラン(1)
    青春ロック系統があまり好きではないので敬遠していたが、それを後悔するくらい良作。
    タニシの生活がとても漫画的なのに漫画を飛び越してリアルに迫る。
    ただし、いきなりカポエラ……? など、あれれとくる場面はあったが、そういう場面も素晴らしい見所でもある。
    そして新幹線ホーム……。

    ちはるに恋し...続きを読む
  • 【期間限定 無料お試し版】アイアムアヒーロー(1)

    アイアムアヒーロー

    グロさとサバイバル感があって好きです。それに絵もきれいで読みやすいです。ハラハラドキドキしたいひとにオススメです

特集