「吉原由起」おすすめ作品一覧

  • 作者名:吉原由起(ヨシハラユキ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:2月11日
  • 出身地:日本 / 東京都
  • 職業:マンガ家

1988年『シャネルのささやき』でデビュー。作品に『ダーリンは生モノにつき』、『チョコレートガール』、『蝶よ花よ』などがある。

作品一覧

2017/07/24更新

ユーザーレビュー

  • 蝶よ花よ

    大満足

    評価を参考に試し読みしたら続きが気になって最後まで購入してしまいました。

    絵が綺麗ですね。堂本がかっこよすぎて終始ドキドキしっぱなしでした。
    主人公の性格も好きでしたので◎
    ストーリーも面白い。久しぶりに沢山笑いました。
    コメディだけでなく恋愛部分もしっかり味わえて大満足。
    購入して...続きを読む

    (匿名)

  • 蝶よ花よ

    おもしろい

    文句無しのおもしろさ。もとお嬢様設定。課長の態度が変わりすぎだけれど、ク─ルでいい男。すでに両思いだろうけれども、ドキドキワクワクでいいですね。

    ジノン

  • チョコレートガール

    やっとチョコレートガール3読み終わったー^^

    手塚さんがかっこいい^^佐渡さんもかわいい^^
    赤江さんもなんだかんだでいい人だったのかな。

    チョコレートガールってどういう意味なのかわからなかったけど、3で種明かし^^

    Posted by ブクログ

特集