「江村信一」おすすめ作品一覧

「江村信一」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/05/22更新

ユーザーレビュー

  • あなたのままで
    気持ちが沈んでいる時、優しいメッセージに心が軽くなる。イラストがとっても可愛くて、ほっこり温かい気持ちになれる。
  • あなたのままで
    ぷよよんシリーズ3冊目。可愛いぷよよんのイラストと優しいメッセージで、とても癒されます。「なんでも、真心をこめてできるようになること。それが、成長だった。」が胸に響いた。
  • 元気を出して
    肥後:とりあえず、言えるのは癒される。心の羽根が折れそうなときや気持ちにぶれているときにはサクッと読んで気持ちを切り替えれる1冊。
    (2011.12.23)

    ミエ:(2011.12.15)
    ちょっと弱っているのか、こういうタイトルに惹かれてしまいます。
    元気が一番ですよね!
  • PEACE and HAPPINESS through PROSPERITY 大切なこと
    松下幸之助語録の中から若い人向けに抜粋したというだけあって、かわいらしいイラストと言葉でまとめられています。
  • 元気を出して
    失恋して本当にやばかったときに
    姉がそっと私の部屋に置いておいてくれたもの。
    そんなん感動しちゃいますよ。