「田村隆平」おすすめ作品一覧

「田村隆平」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:田村隆平(タムラリュウヘイ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1980年04月19日
  • 出身地:日本 / 岐阜県
  • 職業:マンガ家

2003年『URA BEAT』でデビュー、同作で第3回ジャンプ十二傑新人漫画賞で佳作と十二傑賞受賞。『イツカノミヤコ』で第79回天下一漫画賞審査員特別賞受賞。代表作『べるぜバブ』は第4回ジャンプ金未来杯で優勝、TVアニメ化もされた。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/04更新

ユーザーレビュー

  • べるぜバブ モノクロ版 28
    27巻までで一通り終わってたのを綺麗にまとめたよ~っていう感じ。最終決戦が巻きすぎてた感あったからここでゆる~く〆ててべるぜバブらしい終わり方で良かったなって思った。
    男鹿が男らしく成長しててすごいカッコイイ
  • ジャンプNEXT!! デジタル 2014 Vol.6

    黒バス

    せめて月間で読みたかった。それくらい楽しみ。黒バス
  • べるぜバブ モノクロ版 26
    男鹿くんの決意っていうか覚悟っていうか…本当に男前だなぁ、と。
    古市もなんだかんだで付き合ってくれる友情よ…
  • べるぜバブ モノクロ版 25
    楽しみました。今回は、話が一段落したこともあって笑えるシーンが多かった。蟹とかサイコ―。姫川くんおいしいところ持っていきすぎ。
  • べるぜバブ モノクロ版 25
    男鹿とベル坊のリンクが切れてしまい、絶体絶命のセント組。
    裏切り者の姫川に詰め寄る、神崎たち。果たして姫川の本当の目的とは何か?
    そしてソロモン商会の目的は一体。

    古市の生死がかかった状況にもかかわらず、ザリガニに心を奪われている男鹿の姿に二人の信頼関係を感じます。シリアスシーンの中のギャグの分量...続きを読む

特集