「八十八良」おすすめ作品一覧

「八十八良」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:八十八良(ヤソハチリョウ)
  • 職業:マンガ家

『不死の猟犬』、『ウワガキ』、『乳惑遊戯』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/07/15更新

ユーザーレビュー

  • 不死の猟犬 3巻
    異様にエロ度が上がりましたねぇ…。いや、露出もそういう描写もないんですけどね?

    前巻から登場の「白雪姫」、今巻からの「雁金」。どっちもエロいエロい。
    二人とも性に対して奔放、というかぶっちゃけビッチなんですが、違う側面が見れて面白い。
    「白雪姫」は愛をセックスだと言い放ち、「彼女を愛した者は死ぬ」...続きを読む
  • 不死の猟犬 1巻
    死ぬものが退治される世界で逃がすものと追うものの物語。

    ゾンビものの一種だが、通常の反転世界。派手なガンアクションや死なない世界のグロさなど卓越した画力は驚嘆を隠せない。エロなかった。
  • ペルソナ4&ペルソナ3&ペルソナ3ポータブル タルタロス劇場
    ペルソナマガジンの連載が面白すぎて購入しました。
    ベアブリック並みに無機質な感じがホント秀逸。
    私もより美しく思い切りの良い「オロバス!」が出来るように頑張ります。
  • ウワガキ 4巻
    面白かった!
    こういう結末か!
    後日談がついてるのって好きなんだけど、これは幸せに楽しいな。
    大変おもしろい漫画をありがとうございました。
    正直、エロ漫画じゃなく、こういう漫画ばかり描いてればいいのにと思ったり。
  • ウワガキ 1巻
    彼氏が居るという理由で千秋に振られてしまったアジオ。じゃあ彼氏が居なかったらどうなっていたのかというifの実験で、千秋のコピーを作りだし彼氏の記憶だけを消した小秋を口説くことに。数カ月後、コピーを融合しウワガキして彼氏とアジオとどっちの好きな気持が上まっているかというお話。八十八先生の絵はかわいいな...続きを読む