「早川麻百合」おすすめ作品一覧

「早川麻百合」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/09/01更新

ユーザーレビュー

  • 今ふたたびの愛
    スピード感のある話の展開。甘美な陶酔に誘うストーリー。まさかの奇想天外。読んでいくうちに胸キュンが何度も起こる官能とファンタジーの世界に虜になった。名作。
  • 気高き愛人
    母親思いの優しいヒロインを誤解して傲慢に迫るヒーロー。
    対してヒロインがガツンと言ってくれるのでスッキリ。
    ヒロイン父にもかなりはっきりものを言うところも気に入った。
    最後はこの父親に痛い目にあわせたところを見たかったな。
    テンポよく一気に読めた。
  • スマート・シンキング 記憶の質を高め、必要なときにとり出す思考の技術
    スマートシンキングとは何であるかを端的に定義した上で、認知、心理の面で様々な文献を引きつつロジカルに論を補強していて一貫性がある。実践できるかは別として、方向性としてはとてもよかった。
  • 気高き愛人
    吃音を克服し、自立していて母親想いのヒロイン
    ヒロインの父親に鉄槌が下らなかったのが残念 クソ親父をギャフンと言わせてほしかった
    ヒーローの “俺様が地球を回してる” かの様な強引さとヒロインへのつのるモヤモヤ度は面白かった
  • 今ふたたびの愛
    前世で愛し合った二人が、生まれ変わって再び愛し合う。
    仏教の輪廻転生を思わせる内容。作者はイギリス出身で、登場人物の名前はもちろん西洋風だが、邦書のようにスッと心に沁みる。翻訳が優れているのだと思う。
    ヒロインの感情の描写が良く、とても共感できる。
    心温まるひとときを過ごすことができた。
    私は妻子が...続きを読む