「藤田素子」おすすめ作品一覧

「藤田素子」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/12更新

ユーザーレビュー

  • ママが僕を殺した~実録・児童虐待死事件~
    実際におきた事件をわかりやすくまとめてあって、読みやすかった。漫画を読んだ後、実際の事件を調べてみたけど、すごく忠実に再現されていた。絵が可愛らしい感じなので、内容は酷いけど目を背けることなく読み切れました。
    こんなことが現実にあるんだと、心が痛みました。とにかく信じられない事件ばかりです。
  • ママが僕を殺した~実録・児童虐待死事件~

    酷い

    実際にあった事件です。なので、容疑者の親の顔もばっちり思い出せます。(絵も似てる) 可愛いさかりの子供をなんであんな酷い事できるんですかね…。確かに、子育ては可愛いだけでは出来ないけど、イライラもする時もあるけど、こんな酷い事しようと思わない。読んでいて、寝てる自分の子供をギュ~って抱き締めてしまい...続きを読む
  • 高齢出産ドンとこい!! 1巻

    赤裸々

    赤裸々に、正直に綴ってあってシッターの話など参考になるところもあったが、産後の夫への対応や、孫がいてもおかしくない年なのだからもっと労れといった発言、帝王切開手術はは痛みが全くなく楽勝、などかなり引いてしまった。
    これが当たり前と思われたら困るなーと思う。。。
  • 高齢出産ドンとこい!! 1巻

    不愉快

    今まで見た出産・育児関係の本のなかで、一番不愉快に感じた。なんか、迷惑ママの話って感じ。

特集