「杉崎ゆきる」おすすめ作品一覧

【杉崎ゆきる】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:杉崎ゆきる(スギサキユキル)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1974年12月26日
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

小学館「月刊コロコロコミック」でデビュー。1995年「月刊ASUKA」の新人漫画賞受賞。主な作品に『ナマイキの“N”』、『女神候補生』、『D・N・ANGEL』、『ラグーンエンジン』などがある。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/07/10更新

ユーザーレビュー

  • 純喫茶ねこ (5)
    今回も楽しかった!
    猫だらけでひじょーにしあわせ♪
    函館が舞台なのも嬉しいし。
    でも、私も、彼女みたいなタイプはちょっと、、、
  • 純喫茶ねこ (1)
    何となく気になっていて、買って読んでみた。それが思っていた以上におもしろくて、いろんな場面がある中で、いろんなおもしろさや楽しさが味わえて良かった。出てくる登場人物たちはみんな個性豊かで、それぞれの性格や話し方、考え方の違いが見ていてよくわかったし、読んでいて楽しかった。
  • D・N・ANGEL 1巻
    作者の怠慢で打ち切り。

    最高の作品だっただけに残念でなりません。
    この作者は作品を完成させずに投げ出すケースが多い。他にも面白いものを描いているのに本当に辛いです(笑

    特に、この作品はずっとずっと一番大好きでした。
    周りはあまり知らないけど、小学生から、社会人になってもまだどの作品よ...続きを読む
  • 1001 7巻
    ここまで続いている事実だけでとりあえず星5。
    ちょっとごちゃごちゃしてわかりづらくなってきました。あちらの世界の方って、人間とはまるで違うのでしょうか。
    アルニラムアルニラムと皆言ってますが、これ七糸のことは誰も見てないのでしょうか。ちょいちょい思ってはいましたが、なんだかそれって寂しいような。
  • 純喫茶ねこ (3)
    年に1冊のペースですから、すっかり新刊が出ていることをチェックしそこねてしまっていました!
    ついにコーヒーを淹れる修行の開始ですね!くまかふぇの三姉妹もかわいいです~*´ワ`)

特集