「望月もらん」おすすめ作品一覧

【望月もらん】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/03/28更新

ユーザーレビュー

  • 風水天戯

    まず初の大賞ということで期待◎して読みましたが。期待通りでした。キャラクターの動かし方に慣れているんだなぁとまず感じたことと。主人公の純粋さやひたむきさに、もう胸を打たれました。無意識に私も頑張れって思ったり、いやむしろ助けてあげたい、と思いましたね。

    Posted by ブクログ

  • 幽霊弁護士・桜沢結人の事件ファイル

    最初はさといさんのイラスト目当てで購入しましたが、ちゃっかり結人くんに心奪われてしまいました。弁護士なのに罪深い人ですね。内容も読みやすく幽霊の弁護をすると、なんとも言えない斬新さがお気に入りです。

    Posted by ブクログ

  • 猫乃木さんのあやかし事情

    何の背景説明もなく、唐突に新しい設定が加わったりしてちょっとびっくりすることはあったけど、お話自体はほっこりしていてテンポもよく読みやすかった。続きに期待。

    Posted by ブクログ

特集