「樋口大輔」おすすめ作品一覧

【樋口大輔】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:樋口大輔(ヒグチダイスケ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1966年05月10日
  • 出身地:日本 / 群馬県
  • 職業:マンガ家

『ホイッスル!』、『GO AHEAD』、『戦国BASARA3~鬼神の如く~』など多くの作品を手がける。代表作『ホイッスル!』はアニメ化されている。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/07/26更新

ユーザーレビュー

  • やり直してもサッカー小僧 2
     書籍版のアシカの物語は、小学生時の全国大会決勝までで幕を閉じている。WEB版ではいま少し物語は続いているのだが、やはり書籍化は色々と大人の事情が絡むだけに難しいところもあるのだろう。残念ではある。
     しかし、内容面ではよくまとまっていて、WEB版と違いを付けることで全二巻の物語として読み応えのある...続きを読む
  • やり直してもサッカー小僧 2
    小学校三年へ戻ったアシカ君のサッカー全国大会。
    1巻が楽しくて本が待てず"なろうサイト"を先に読んだ程なのに完結とは何と悲しい。
    この後、中学生編とかアンダー15で世界へとか笑いと涙のストーリーが有るのに、未読の方は是非ともなろうサイトへ。
    二巻自体は怪物選手カルロスとの一戦が2/3、残りは決勝VS...続きを読む
  • サムライファイト!

    ホイッスルのその後

    ホイッスルは良く見てました
    漫画も読んだしアニメも見た
    この漫画は風祭世代の子供達の話
    蒼君と桜上水の面々との友情や
    直向きに努力する過程が素晴らしかった
  • サムライファイト!
    こんなん出てるなんて…知った瞬間頭沸騰して即購入&笛全巻再読して準備。大人んなったみんなたまらん…樋口先生ありがとう生きててよかった。てか虎治かわいすぎる。流石竜也の弟。
  • サムライファイト!
    ホイッスル!が親世代になる話。
    ホイッスルを読んでいた頃に同じくらいの年齢だった主人公達が、自分と同じ年齢程度に成長していており、当時を思い出し、また現在の自分の成長も重ねてしみじみとしながら読みました。

    続刊出ないかなあ。。。

特集