「神崎恵」おすすめ作品一覧

「神崎恵」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:神崎恵(カンザキメグミ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1975年12月13日
  • 出身地:日本 / 神奈川県
  • 職業:美容研究家、モデル

ビューティ・ライフスタイリスト。著書に『「あのコの可愛さは普通じゃない」と噂される女になる』、『いるだけでどうしようもなく心を奪う女になる』、『読むだけで思わず二度見される 美人になれる』などがある。

作品一覧

2017/06/23更新

ユーザーレビュー

  • 大人なのに可愛い理由
    最近はまっている、神崎恵さん♡
    【大人なのに可愛い理由】
    大人なんだから、可愛いとか言うなよ!なんていう人もいるだろうけど、その気持ちが大事なんだな~と思いました。
    いくつになっても、可愛くありたい、綺麗でありたいという意識がなければ、そうはなれません。
    あんな風になれなくても、まったく同じ商品(化...続きを読む
  • 神崎恵のPrivate Beauty Book
    2015-114
    40歳で3児の母には見えない!
    母になってさぼりがちだったけど、もうちょっと美容に力を入れようと思った。
  • いるだけでどうしようもなく心を奪う女になる
    まず、タイトル「いるだけでどうしようもなく心を奪う女になる」そして、帯「この子にはかなわないと思わせる」
    この言葉に惹かれて、また買っちゃいました。

    ”声は低め、自分が思う倍ほどの遅い速度で話す”
    これ、いつも気を付けているけど、なかなかできないこと。
    声も大切に磨かなくちゃ。
  • 会うたびに「あれっ、また可愛くなった?」と言わせる
    メイクの仕方や可愛いコスメなど写真が多く、とても分かりやすい。何よりこの本見ているだけで、ワクワクしてくる。

    神崎恵さんのふわっとしたやわらかい空気感、こんな空気をまとった女性になれたらなあ。
  • 神崎恵のPrivate Beauty Book
    読みたいというより 写真がみんなキュートで 見てるとハッピーになれる気がして買ってしまった。見てるとなんとも言えずハッピーなあまい気持ちになるのがいいー。たまたま手に取って 全然知らないひとだったけど いい出会いって感じ。

特集