「師走トオル」おすすめ作品一覧

  • 作者名:師走トオル(シワストオル)
  • 性別:男性
  • 出身地:日本
  • 職業:作家

2003年『タクティカル・ジャッジメント』で第2回富士見ヤングミステリー大賞に準入選し、同作品でデビュー。作品に『火の国、風の国物語』シリーズ、『僕と彼女のゲーム戦争』などがある。

作品一覧

2017/01/06更新

今後の配信予定作品

ユーザーレビュー

  • 無法の弁護人

    圧倒的に不利な証拠があり、やっていない罪を自白してしまった。 そんなマイナス状態からのスタート。 
    ここからどのようにして逆転していくのか。 
    結果が分かっていたとしても、そこへ到る過程が予測できず想像できず考えつかず、悪魔の弁護人に終始圧倒されぱなっしであった。 
    人は皆嘘をつく。様々な理由で。ど...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 無法の弁護人

    控え目に言ってめちゃくちゃ面白い。 
    こういう逆転裁判は大好物。 
    さらには王道にして邪道、邪道にして王道。 
    法律家の監修もついてて読みやすいし分かりやすい。 
    夢中で読んだ。読まされた。面白かった。 
    ただタイトルは「無法の弁護人」じゃなくて「悪魔の弁護人」で良かったんじゃないかと思う今日この頃...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 僕と彼女のゲーム戦争

    前回に建立したフラグを回収します.
    図書室の巨乳メガネちゃんが遊戯部に入部.
    で,ロリ巨乳と少年を賭けて争います?
    とりあえず二種類の乳に挟まれてゲームするとか
    爆発すればいいのに.
    あとライバル校的なのが登場.
    次回は格闘ゲームですかね?

    Posted by ブクログ

特集