「五十嵐藍」おすすめ作品一覧

「五十嵐藍」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:五十嵐藍(イガラシラン)
  • 性別:男性
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

『ワールドゲイズ クリップス』、『鬼灯さん家のアネキ』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/04/04更新

ユーザーレビュー

  • ワールドゲイズ クリップス04
    浮遊感・断片的な日常・少年/少女にしか見えない世界の果て……本文からは抽象的というよりは表層的な匂いが漂う。漫画的というよりは文芸的な雰囲気の作品だった。折を見て再度1巻から通読して再解釈してみたい。
  • ワールドゲイズ クリップス03
    『ちーちゃんはちょっと足りない』の阿部共実先生に負けないくらい、読み手の心を決して痛くはないけど、結構、深めに掻き毟ってくる漫画を描ける描き手の一人だな、五十嵐藍先生は
    読んでいると、「トラウマ」と呼べるほどじゃないにしろ、あまり、目を合わせたくない自分の中にいる、簡単に壊れそうなのに、汚い何かが重...続きを読む
  • ワールドゲイズ クリップス03
    女の子と神父様の会話がなんかよかったな。
    「無駄な遊び」をしていたクラスメイトが、きっと「ローファイ・アフタースクール」に出てきた人なのかな。
  • 鬼灯さん家のアネキ(+妹)(1)
    まぁ、ともかく、カオス
    ラブコメ、ホームコメディ、エロコメディ、どのジャンルにも入っている
    成年漫画に載っていても不思議じゃない、そう感じるギリギリのラインを踏むか踏まないか、で攻めてくるものだから、余計に淫らさが際立っている
    姉弟が主軸だった前作もエッチいストーリーだったが、ここにフェロモンMAX...続きを読む
  • ローファイ・アフタースクール 五十嵐藍短編集
    五十嵐藍さんの書くの全部好き.
    言ってしまえば,男性が読んで喜ぶようなタイプの,性欲の薄い青春ストーリ

特集