「犬江しんすけ」おすすめ作品一覧

【犬江しんすけ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:犬江しんすけ(イヌエシンスケ)
  • 職業:マンガ家

『真剣で私に恋しなさい!』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/05/27更新

ユーザーレビュー

  • ヘヴィーオブジェクト
    原作の内容そのままに、漫画化されることで動きが見えるようになりさらに魅力が増して非常によかったと思う。原作1巻に相当する1エピソードのみで一区切りついてしまったようだが、原作2巻以降も漫画化されるといいなぁ・・・
  • 少女騎士団×ナイトテイル1
    主人公が才能の片鱗を見せていたので、騎士になるのかな。

    騎士(本物。)というフレーズに笑ってしまった。
  • やっぱチョロインでしょ!
    あたまがおかしい(褒め言葉)
    オタクな両親のオタク英才教育を受けて育った主人公が異世界召喚され、なろう小説のテンプレにのっとった俺TUEEEチートハーレムを意気揚々と実現しようとする話。
    チョロインをゲットしたい主人公だが、特殊すぎて歓迎できないチョロインばかりが転がり落ちてきて、主人公が好むような...続きを読む
  • 真剣で私に恋しなさい!(1)
    アニメはあのザマでしたが、コミカライズはかなりいい出来。原作通りと思われる展開も未プレイの私には良い。とりあえずキャラクター説明に終始なので展開待ち。
    寄せの人もかなり豪華なので期待出来る。
  • とある魔術のヘヴィーな座敷童が簡単な殺人妃の婚活事情
    オールキャストのドタバタファンタジー。鎌池のほとんどのシリーズを読んでるけど、「簡単な」シリーズは内容を忘れてる(^_^;)
    「婚活事情」は鎌池作品の中でも失敗作と思ってたけど、それを舞台にするもんなぁ~、10周年記念作品ってより、不人気の作品もこれで紹介して読まそうとする作戦かも(笑)
    まぁ鎌池作...続きを読む