「宮尾にゅん」おすすめ作品一覧

【宮尾にゅん】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/05/05更新

ユーザーレビュー

  • 妖狐のおまわりさん

    BLコミックスの棚に置かれ、表紙もこんな感じだったので、淡白めのBLかな、と思い、あまり迷わずに購入して読んだら、恋愛要素はあまりなかった
    だからと言って、残念だったかっつーと、そうでもない
    基本的に、私は妖怪モノなら大抵はストライクゾーンに入っちゃう、安い人間であるが、この『妖狐(いぬ)のおまわり...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 闇の皇太子

    さすがにゅんさん!!
    本で読んでた后や晴明が絵となってて凄い感動しました!

    若干オリジナルの場面もあって良いと思います♪

    Posted by ブクログ

  • 闇の皇太子

    コミカライズと知らずに手に取り、あらすじを見て設定が好みだったので3巻まとめて購入しちゃいました!
    後悔はしてません。
    少し話の流れがバタバタとしていたので、おや?と思いようやく小説があることを知りました;

    現在小説版を購入中です。

    Posted by ブクログ