「ともぞ」おすすめ作品一覧

【ともぞ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/03/25更新

ユーザーレビュー

  • ミスマルカ興国物語

    第二部完結&シリーズ最終巻。林先生、本当にお疲れ様でした。12巻を読み始めた時はただ終わるな終わってくれるなという思いだったのが、今となっては感無量の面持ちです。呉虎騎士団は登場したばかりだし、レイナーの妹は自称のままだし、魔王の謎は解明されていないしで、伏線を残したまま完結できるのか不安だったけれ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • ミスマルカ興国物語

    どこから突っ込んだらいいのだろうか分からないが、最初衝撃を受けて慌てて過去作を手に取らせる伏線回収はお見事と言う他ない。なお、続く系だが一応話が終わっているのもよし。

    Posted by ブクログ

  • 雛見沢停留所 ~ひぐらしのなく頃に原典~

    雛見沢停留所というタイトルなだけあって、停留所を舞台に進行する話。ひぐらしのなく頃にを最後まで知った上で読まないと、重要なネタバレがある。
    なかなかグロくて、気になるところで終わったけど面白かった。

    後、停留所に貼ってるレナと沙都子の広告が気になったw

    Posted by ブクログ

特集