「白石まと」おすすめ作品一覧

  • 作者名:白石まと(シライシマト)
  • 性別:女性
  • 職業:作家

『ミッシング 王太子妃の密室の淫戯』、『公爵様の読書係』、『あなたが欲しい 王冠と愛蜜の花嫁』などの作品を手がける。

作品一覧

2016/11/25更新

ユーザーレビュー

  • 愛炎の契約 王女は竜に抱かれる

    世界の成り立ち、魔法がどういった過程で生まれたか、竜を召喚する理由
    そういった世界観が細かく練られていて、更にはその設定が上滑りせずにしっかり成り立っていて驚いた
    正直TL小説は恋愛とHシーンがメインだからか
    荒唐無稽な設定だったり、設定は細かいが全くその設定がいかされてなかったり上滑りしたり...続きを読む

    (匿名)

  • 王太子殿下と秘密の貴婦人

    ハードな描写よりも何よりも、心に残ったのはヒロインを形だけの「妻」に迎えた年上の夫リチャードの寛容さと器の大きさでした。
    読み応えのある作品で、読後もリチャードの大らかさと優しさが心に残ります。

    Posted by ブクログ

  • 王太子殿下と秘密の貴婦人

    面白かった

    面白かったです。シャルロットの芯の強さも好きだった。
    ラブストーリーと王座争い。 悪者兄の殺人の証拠が有ったのかが気になってしまいましたが、中々設定もしっかりしていて良かったです。
    ハッピーエンドから挙式まで1年。よく妊娠しなかったなとチョット思いましたけど^ - ^。

    ikm

特集