「桃季さえ」おすすめ作品一覧

  • 作者名:桃季さえ(モモキサエ)
  • 性別:女性
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

『僕の愛しい木嶋くん』、『おまえの可愛い木嶋くん』、『恋人は年下のスーパースター』などの作品を手がける。

作品一覧

2016/05/06更新

ユーザーレビュー

  • それならハートにきいてみろ!

    姫ちゃんと恭ちゃんのラブストーリー。1巻ではどうなるんだろう?って思ってたけど、良かったな。あとは書き下ろしが素敵でした★

    Posted by ブクログ

  • 愛だけ足りない【イラスト入り】

    パパ・ミラシリーズ番外編。主役より断然気になるふたり。始まりが始まりだっただけにお互い気持ちの変化についていけない。誤解が誤解を招き、すれ違ってばかりのふたりの距離がこの番外編で大分近付いてきたのかな…でも本編ではまた問題起きてるし、早く幸せにしてあげてください!!

    Posted by ブクログ

  • デリシャス+プリンス

    名門高校に入学した成宮優。寮に住むために必要な同室のパートナーとして学園一の王子・四宝院統天と組むことに。カリスマモード全開の統天に緊張しっ放しの優だがーー?

    Posted by ブクログ