「井上健二」おすすめ作品一覧

【井上健二】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/02/28更新

ユーザーレビュー

  • 腹が凹む!体脂肪が減る!40歳からのジム・トレーニング

    40際になって、体のことを気にしはじめた。
    効率を考えてジムで運動したいけど、何から取り組めばいいのかわからない。

    そんな時に出会った一冊。
    無理なく運動を続けるために、ぜひとも読んでほしい。

    Posted by ブクログ

  • 健康常識にダマされるな! 誰も教えてくれなかった「通説」のウソ・ホント

    わかりやすく書こうという気持ちは伝わったけど、やっぱり数字がでてくると難しく感じる。
    でも、結局どうすればいいの?という結果だけを知りたがるのは思考停止に陥っているということだから、もう一度読み直して数字をもう一度見ることにする。

    Posted by ブクログ

  • あの社員はなぜNo.1なのか 抜群の成績をあげる5人のすごい仕事術

    呉服、クロムハーツ、アウディ、書店、ハイヤーと、業界は違うけれども、バツグンの成績を上げる方々の、こだわりと背景、思いが詰め込まれている。具体的な事柄も参考になるし、モチベーションや考え方の点でも、とても参考になる一冊でした。

    アウディセールスのプロ、南氏の考え方はエイギョウとして具体的に参考にな...続きを読む

    Posted by ブクログ