「長江朋美」おすすめ作品一覧

  • 作者名:長江朋美(ナガエトモミ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:3月6日
  • 出身地:日本 / 北海道
  • 職業:マンガ家

1989年『泣いてなんかいられない』でデビュー、前年に第23回小学館新人コミック大賞少女・女性部門佳作を受賞。作品に『あなたのオモチャ』、『そりゃないぜ☆ダーリン』などがある。

作品一覧

2017/03/20更新

ユーザーレビュー

  • そりゃないぜ☆ダーリン

    ただの恋愛モノかと思って読み始めましたが、SF風でびっくり。
    絵も綺麗で笑いもあるす、最後も予想外のオチで面白かったです。
    作家さんの描く子供がものすごく可愛い!

    (匿名)

  • あなたのオモチャ

    この人の描く絵は本当にかわいいです。
    見てて和む絵ですね。
    これは全4部なんです。
    ぜひ読んで見てください!

    Posted by ブクログ

  • あいす☆プリンス

    なかなか面白い

    『恋うま』の圭輔のスピンオフ。
    だいぶ経っているけど、あれから2年後だそうです。
    相変わらず、ちょっと変な御曹司の圭輔と一生懸命な実中里。恋うまのしいな程、ぶっ飛んでいませんが、これからどうなるか期待です。

     あの二人も出てくるかな?

    ikm

特集