「藤たまき」おすすめ作品一覧

【藤たまき】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/11/25更新

ユーザーレビュー

  • 青を抱く

    webでも読んでいたのですが、改めて本で読むと感動や切なさが胸にぐぐんと来て、最後はやっぱりぽろりと涙してしまいました。

    お互い口には出せない秘密を抱えた者同士が、2人の世界だけで許しあい秘密をさらけだせる関係になっていくのを見ていると、触れてはいけないタブーを覗いているみたいな心境になってドキド...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 私小説

    ひさっしぶりにほんとうに綺麗なのを読んだ。みんないいやつで、みんなそれぞれ個性がしゃんとしてて、なんとなく寂しくて、
    3人があるようにいられて幸せになってよかった。
    たまきさんの本の中で一番好きかも

    Posted by ブクログ

  • 青を抱く

    ページ開いて1行目からひれ伏した。
    一穂さんはあらゆる事象についてとても観察眼が優れているのだなぁと感心感嘆。
    素晴らしい作品に対し素晴らしい感想をと思いますが無理ですね!w
    とにかく面白かったです!!!

    Posted by ブクログ