「西島大介」おすすめ作品一覧

「西島大介」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/08/16更新

ユーザーレビュー

  • ディエンビエンフー(11)

    スプラッタだ〜大量虐殺だ〜

    相変わらずばかすか死にます。人の命に塵芥の価値もありません。このままやって下さい。
  • 夏の彗星 西島大介コミックス未収録作品集
    今に続くものの片鱗と言うか途中経過と言うか西島大介という漫画家の書いてきたものは当然、現在に繋がっているんだけど短編や違う媒体で書かれたものが後の作品に繋がったのがわかってしまう、わかってしまうということがわかる作品集だった。

    こういう作品集が出たのはやはりファンとして嬉しい。
  • すべてがちょっとずつ優しい世界 1巻
    すごい。モノトーンで描かれる、静謐で厳しい世界。すべてが美しい暗喩に包まれた見事な寓話!
    読み終えたその瞬間に、「すべてがちょっとずつ優しい世界」が意味を持って重くのしかかってくる。
    素晴らしい……。
  • I Care Because You Do 1巻
    この本の題名になっている"I Care Because You Do"はAphex TwinことRichard D. Jamesが1995年にWarp RecordsからリリースしたLPのタイトルから取られてる。と、まあ、そんなことはどうでもいいんだろう。大事なのは「1995年」という時代。この作品...続きを読む
  • アトモスフィア 1
     全二巻。
     これはぜひアニメで見たい。
     作品全体に漂う楽天的な虚無感。
     読者にしか感じ取れない危機感に満ちた世界。
     徹底的にデフォルメされたキャラによるエロスとバイオレンス。
     そういう矛盾した二種を同時に表現することができると思われる、庵野秀明監督か、押井守監督か、りんたろう監督を希望。
    ...続きを読む