「きら」おすすめ作品一覧

「きら」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:きら(キラ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1973年12月31日
  • 出身地:日本 / 東京都
  • 職業:マンガ家

1991年『まっすぐにいこう。』でデビュー。同作は第4回文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞を受賞。代表作品『僕らはみんな死んでいる♪』、『パティスリーMON』、『GENJI 源氏物語』などの作品を手がける。

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/10/13更新

ユーザーレビュー

  • パティスリーMON 1
    主人公に才能ありすぎな気もしますが、主人公がお仕事ちゃんとこなしていくのがいいですね!恋愛だけしてるっていうのじゃなくてリアルな生活感があって。
    大門の少年のような性格はいいですね!絵は最初、古い感じが気になったのですが、慣れたらうまいなーって思うようになりました。
  • まっすぐにいこう。 1
    この漫画は高校生の頃に大好きだった漫画です!
    もちろん今でも大好きです(*^_^*)
    読んでいて和むお話です。絵柄もほのぼのしていて素敵ですよ!
  • パティスリーMON 完結編
    5つ星じゃ足りない‼
    もう、もう、倖せです‼
    読んでる間最初から最後までずーっとハッピーでいられました。
    これぞ、完璧な完結編☆
    欲を言えば、完結編だけで3巻くらい出してほしかったです。オトメと大門がくっつくあたりを、もうちょっと細かく読みたかったな~
  • 僕らはみんな死んでいる♪ 9
    神様がいっぱいいることが判明。
    で、やっばりその上に界王様みたいなのがいるみたいです。

    というか、テレビ局とやらせを監視する委員会みたいなのかな?
    この番組を楽しんで見てる視聴者がいて、それが1番偉いという「ゼクレアトル」的な世界なのかも。

    次巻で完結みたいです。どうやって、終わるのか。
  • 【期間限定無料版】パティスリーMON 1

    ドキドキ

    30年ぶりに読んだコミック。こんなにハマるとは思わなかった

特集