「奥山ぷく」おすすめ作品一覧

「奥山ぷく」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:奥山ぷく(オクヤマプク)
  • 職業:マンガ家

『Baby,ココロのママに!』などの作品を手がける。

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/09/15更新

ユーザーレビュー

  • Baby,ココロのママに!(1)

    コレはハマった

    他の方も書いてあるけど、まさにちびっ子あるあるネタ。
    周りの人間も嫌な人いなくて、ただひたすらホッコリ笑える漫画。
    面白すぎて、とりあえず出てる分は全巻買ってる(≧∀≦)
    気分悪くならず楽しく読めるので大好きになった。
  • Baby,ココロのママに!(1)

    ベイビーあるある

    ネット大好きモテない大学生の路地くんは、想いを寄せる奈々ちゃんの親戚ベイビーこころちゃんに妙に懐かれて…。こころちゃん、2〜3歳児かな?ちびっこあるある満載!子を持つ親としてニヤニヤ。奈々ちゃんへの想いは成就するのかな!?
  • 魔除けのダーリン

    ほのぼの

    好きだわぁ。
    エロは有りませんが和みます。
  • ひよっこ王子様
    やっぱ、BL漫画は表紙を見ての直感で買うに限るな。あんまりすぎる大外れを引いてしまって凹んだ記憶は今んトコ、幸いにもない
    年季の入っている腐女子or男子からすると、「まだまだ甘い」って言われちゃいそうだが、この『ひよっこ王子様』は当たりだったので、しばらくは、このスタイルで行こう
    画の上手さも高評価...続きを読む
  • カラメル

    可愛すぎる

    二人とも可愛すぎて何度も「可愛い…」と独り言を言ってしまいました(笑)
    本当にオススメです!

特集