「忌野清志郎」おすすめ作品一覧

「忌野清志郎」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2013/12/20更新

あいつの口笛
  • ブラウザ試し読み

愛と平和
  • ブラウザ試し読み

HB・2B・2H
  • ブラウザ試し読み

温故知新 LEARNING FROM THE PAST
  • ブラウザ試し読み

彼女の笑顔
  • ブラウザ試し読み

君を信じてる
  • ブラウザ試し読み

高齢化社会/Ageing Society
  • ブラウザ試し読み

GOD
GOD
  • ブラウザ試し読み

さんざんなめにあっても!
  • ブラウザ試し読み

JUMP
  • ブラウザ試し読み

十年ゴム消し
  • ブラウザ試し読み

世間知らず/Unsophisticated Man
  • ブラウザ試し読み

激しい雨
  • ブラウザ試し読み

ハニーブルーズ
  • ブラウザ試し読み

パパの歌
  • ブラウザ試し読み

パパの手の歌
  • ブラウザ試し読み

Baby何もかも
  • ブラウザ試し読み

ぼくの目は猫の目/Cat’s Eyes
  • ブラウザ試し読み

Boys
  • ブラウザ試し読み

雪どけ/Thaw
  • ブラウザ試し読み

REMEMBER YOU
  • ブラウザ試し読み

ユーザーレビュー

  • サイクリング・ブルース
    かっこいいひとだな。

    写真の中で、
    清志郎さんが、温泉宿で浴衣姿の写真があるが、
    拡大して部屋に貼りたいくらい素敵。

    年を重ねながらどんどん素敵になっていく人だったんだな、と、
    写真を見て思った。
  • サイクリング・ブルース
    清志郎さん!50歳になるので僕も始めます!
    サイクリングの楽しさや彼が始めたきっかけや、走ることの意味やそんなものがいっぱい詰まっています!
    ときどき本棚から引っ張り出して読み出すと、涙が止まりません!あ〜もういないんだなぁ〜
  • サイクリング・ブルース
    再販されたんですね。もう清志郎いないんだねえと思うとさすがに悲しい。私も、子どもを助けられるように自転車に乗ろう。
  • サイクリング・ブルース
    ちょいと感傷的に再読。鈴鹿のライブの前に参加者にまじってふつーに流していた姿、かっこよかったなぁ。で、キャーキャー言うでもなくふつーに走ってた自転車乗りたちもかっこよかったなぁ。
  • サイクリング・ブルース
    魂のロックンローラー・忌野清志郎さんの自転車本。どっちも大好きな僕は、なぜ今までこの本を読まなかったんだろう、と手に入れてから思った一冊でした。実家が国立にあって、そこから日本中、そして世界もサイクリングでまわった清志郎さん。実家の近くには国分寺市の清志郎ロードがあるらしい。今度はそこにも走りに行っ...続きを読む

特集