「麻生みこと」おすすめ作品一覧

「麻生みこと」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:麻生みこと(アソウミコト)
  • 性別:女性
  • 生年月日:9月23日
  • 出身地:日本 / 熊本県
  • 職業:マンガ家

1990年『TWINS』で第15回白泉社アテナ新人大賞新人賞を受賞しデビュー。『そこをなんとか』がTVドラマ化。その他作品に『天然素材でいこう。』、『GO!ヒロミGO!』などがある。

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/12/04更新

ユーザーレビュー

  • 小路花唄 2巻
    待ってたー!
    ナオミと井澤の関係に「大人こわい」と震える梓が可愛い。
    どうなるんだろー。
    旧店子の小春さんはこのシリーズには出てこないのかなー
  • そこをなんとか 13巻

    赤星さぁぁぁん

    東海林さんも好きですが赤星さんも好きすぎてつらい。
    ここまできたら赤星さんでいい。
    大好きな漫画でしたが、こんなにきゅんきゅんする漫画になるとはおもってもみず、テンション上がりすぎて眠れません。
    恋愛脳が刺激されました。

    らっこちゃん二人に分裂して幸せになってほしいな。法廷的にはアウトかな


  • そこをなんとか 13巻
    なんというか、赤星くん赤星くん赤星くんー!って気分になった。当て馬、不憫な子に弱いうえ超絶好みだからずっーと赤星くんを応援してたけど、なんというか感無量です。デレも可愛いけど、うまく計算できてないのもたまらん。このまま上手くいくといいなぁ。。。
    赤星くんのお母さまが良いキャラでステキでした。赤星くん...続きを読む
  • そこをなんとか 13巻
    あ。赤星くんー!!!きゃー!(笑)

    赤星君好きにはたまらん感じでしたね。
    かっこつけが、らっこちゃんの直球には余裕なくしてなりふりかまわなくなる感じがすごい・・・かわいい・・・きゅんとしてしまうらっこちゃんの気持ちがわかる。

    このままうまいこといってほしいわー。
    東海林先生なんて放っておいていい...続きを読む
  • 路地恋花 1巻
    京都の恋の話。

    とても身近な話。

    愛する男のためにティースプーン一杯分の毒薬になった女がすごかった。

特集