「山崎まゆみ」おすすめ作品一覧

【山崎まゆみ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/11/14更新

ユーザーレビュー

  • おひとり温泉の愉しみ

    ひとり旅行に興味があり、温泉が好き。ならば、温泉目的でひとり旅行をするのはアリだな…と思い手にとった本。お一人様でありがちな苦労?話や、楽しみ方、温泉の楽しみ方、温泉の豆知識などなどが盛り込まれていた。自分のお気に入りの温泉の見つけ方が特に興味深かった。涼しくなってきたし、温泉に浸かりに行きたいもの...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • おひとり温泉の愉しみ

    温泉入門書。
    温泉の分類、温泉に行く時の手荷物紹介、温泉時事ネタ、入浴時に気を付けることなど、温泉に興味を持ち始めた人にはうってつけ。
    紹介されている温泉の数が少なくないのも良い。

    Posted by ブクログ

  • だから混浴はやめられない

    ちょっとした息抜きに適していると思う。
    テレビ東京の温泉番組を観ているような感覚。
    男心をわかっている記述が笑いを誘う。
    最後のオススメ温泉一覧は、是非行ってみたい。

    Posted by ブクログ