「直野儚羅」おすすめ作品一覧

「直野儚羅」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:直野儚羅(ナオノボウラ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:6月11日
  • 出身地:日本 / 大分県
  • 職業:マンガ家

1995年『視線のカタチ』でデビュー。『真夜中の彼方者』、『闇に遠吠え、胸に棘』などの作品を手がける。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/13更新

ユーザーレビュー

  • 魔法使いの涙
    いつものとちょっと違う感じ。
    ファンタジーってのもあるかもだけど、
    直野さんにしては少しあっさりめかなぁ?
    でもかわいい(〃⌒∇⌒)
    好き(*ノωノ)
    カバー裏もいい♪
  • サークル
    古武術サークルの主将・立川はとまどっていた。誰とでも仲良くできると思っていた自分が、なぜかサークルの後輩・古田にだけは避けられている気がする。理由がわからず悩んでいると、親友だと思っていた安藤に、突然「好きだ」と告白され!?
    天然男子の恋への目覚めを描いた表題作と親友の恋を描いたスピンオフ読み切り他...続きを読む
  • 肌の上の恋愛事情
    月島の恋人は中学校美術教師・山地。筋肉フェチの山地に身体を褒められるたびに月島は複雑な気持ちになる。
    「体」だけでなく一人の「人間」として好きになってもらいたいから…。
    コンプレックスだらけの年上の恋人を持った男の受難を描く表題シリーズと
    商業誌未発表の同シリーズ番外編他、長編読みきりと描き下ろし...続きを読む
  • Three Wolves Mountain
    人里離れた霊園で墓守をしつつカフェを営む雪の前に現れた、人狼兄弟の太狼&次狼。
    出来の悪い弟・次狼は、一匹狼のように生きる雪がどうしようもなく好きになってしまい、耳&シッポを震わせて発情期★☆ 
    伝説のケモノLOVE、単行本未収録作品を加えて待望の新装版!!
    出版社より
  • 闇に遠吠え、胸に棘
    「俺が御主を守ってやる!」魔物を呼び寄せてしまう体質の高校生・大神祝詞の前に現れた“天狗の狛(こま)”。前世で交わした“誓約の証”で二人は惹かれあうが、狛の兄弟や美しき宿敵が立ちはだかって…!?
     宿命で結ばれた高校生と獣オヤジ♪の永遠の愛の営み★新装版!!
    出版社より

特集