「石見翔子」おすすめ作品一覧

【石見翔子】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/07/11更新

ユーザーレビュー

  • かなめも

    まだバレンタインのところまで読んだだけだが、安定して面白い。男だと口に出して言えないことでも、はるかさんがサラッと言ってしまうし、下ネタでも汚らしくならない絶妙なバランス。「現実に居そうにない女の子だけど、もし居たら絶対こんなこと言う」リアリティがある。絵柄がやや少年誌っぽくなったかな。

    Posted by ブクログ

  • かなめも

    巻を重ねるごとに美華がデレてきてもうたまらない。
    同様に、巻を重ねるごとにかなの黒さが刺激的。

    この二人のセリフは頭の中で釘宮、豊崎ボイスに自動変換されるほど超お気に入り。
    またアニメ化しないかな。

    Posted by ブクログ

  • かなめも

    1巻を読んだ感じだと微妙の一言だったが、2巻にしておお化けした本作。キャラもたってきたし、ギャグとしても面白い。作者は変態だと思うw キャラとしてはみかちゃんが好き。

    Posted by ブクログ

特集