「桜舘ゆう」おすすめ作品一覧

【桜舘ゆう】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/05/19更新

ユーザーレビュー

  • 月に濡れた蒼い薔薇 ~花嫁は誘惑されて~

    桜舘ゆうさんの作品が大好きですが一番大好きな作品はこれです!何度も読み返しちゃうし泣けました!二人がとっても素敵で蕩けちゃいました♪

    yuz

  • 月に濡れた蒼い薔薇 ~花嫁は誘惑されて~

    オススメ

    ヒロインとヒーローが素晴らしいです。
    特にに悪人も出てこないし、心穏やかに読める作品ですが、2人のお互いを思いやる会話に感動しました。

    ニー

  • 新婚内ストーカー 旦那様の溺愛宣言

    タイトルに「ストーカー」と入っていますが、ストーカー?って疑問が。
    ただの束縛の強い人って感じで、ヒロインのあとをつけたり、ヒロインのもちものを漁ったりみたいなストーカーみたいなところはなかったです。

    ヒーローのソリュードが本当に好きな子を妻にするために、自分の持ち物を取ってしまう困った王太子避け...続きを読む

    Posted by ブクログ