「三月えみ」おすすめ作品一覧

【三月えみ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:三月えみ(ミツキエミ)
  • 生年月日:3月10日
  • 職業:マンガ家

『ハートの鍵を手に入れろ!』、『結んで、ほどいて、キスをして』など主にボーイズラブ系の作品を手がける。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/07/21更新

ユーザーレビュー

  • きみと見た ほうき星を探して【描き下ろしおまけ付き特装版】

    良かった

    ちょっぴり切なく、たまにクスッと、性別を超えて、懐かしい遠い昔の自分に出会えたような気持ち。
    若い頃の、漠然とした恋愛や将来の夢への不安。
    不器用で、一生懸命で、純粋な気持ちの全てを賭けても報われる保証もない。
    そんな中でキラキラと気持ちがぶつかり合って、迷ったり苦しんだり、涙を流したりしなが...続きを読む
  • 泡にもなれない恋ならば【電子限定特典付き】
    まさかの短編集だった。表紙も素敵だけど、ぜひめくってほしい。美しい。
    表題作も「神様」のいる役場のシリーズも翠さんも、もう少し読みたい。
  • きみと見た ほうき星を探して【描き下ろしおまけ付き特装版】

    本当に素敵な作品です

    想っているのに重ならないお互いの心と、それぞれの不安や葛藤が丁寧に描かれていて、読むたびに切なさが胸に溢れます。そんな2人を繋いでいる星空や宇宙というキーワードが、お話全体の雰囲気とぴったりで、最後までとても綺麗な余韻を残してくれたように思いました。いつまでも静かに心に残る素敵な作品です。
  • ハートの鍵を手に入れろ!【新装版】
    大好きな作品。平凡な努力家×恋愛に対して臆病なリーマン。
    志賀が鈴木のお姉さんの元彼という複雑な設定。最初は友達から、徐々に距離感が近づいていくんだけど、お姉さんの元彼でまだ未練があるってところが鈴木にとってネックになっていくところが切なかった。
    付き合ってからも志賀からの愛情表現が少ないからずっと...続きを読む
  • 結んで、ほどいて、キスをして【新装版】
    BL抜きにしても面白い作品!地元商店街の仕立屋。土地開発計画で再会した同級生。地上げ屋のヤクザ。恋愛にしても土地開発にしても先の読めない展開でドキドキ。カップリングからして先が読めなかったし!終わりかたもとても良かったー!あぁ本当に良い!スーツ姿も格好いいしね!大満足です