「石井まゆみ」おすすめ作品一覧

  • 作者名:石井まゆみ(イシイマユミ)
  • 出身地:日本 / 静岡県
  • 職業:マンガ家

デビュー作は1980年『透き色にまぶしくて』で第19回少女フレンド・なかよし新人まんが賞佳作を受賞。代表作の『ロッカーのハナコさん』はテレビ放送化されている。

作品一覧

2017/05/25更新

ユーザーレビュー

  • 歌うたいの黒うさぎ

    終わっちゃうなんて~

    ホントに大好きな漫画だったので、終わってしまうのが寂しいです(T_T)
    私は特に森永家との絡み部分が大好きでした。

    もっとダラダラと連載続けてもらって(笑)、黒ウサさんには、旦那様とくっついてもらっても面白かったのにな~

    あぁ、かわいい坊っちゃまも見納め。。。

    とにかく、終わったのは残念です!

    ポリを

  • 歌うたいの黒うさぎ

    一巻の時点で、かなり好きな雰囲気の漫画だったのだけど、この巻からやっと話の方向性が見えてきた気がするのです。

    恋愛がメインでない、メイドのお仕事漫画って、わくわくします。早く続きが読みたーい。

    Posted by ブクログ

  • 闇闇来るり

    ゴシックファンタジーに分類されるであろう、少し不気味で、少し切ないお話
    古来より、人間は闇を恐れ、敬ってきた。文明が進んで照らされる場所が増えたとしても、闇は減るのみで決して消えたりしない
    多分、見通せない『闇』に対して怖いって気持ちを失ってしまったら、人として大事な一線を踏み越えてしまうんじゃない...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集