「ドアラ」おすすめ作品一覧

【ドアラ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/05/16更新

ユーザーレビュー

  • ドアラの愛した硬式

    ドアラの何冊目になるのか分からないけど、ドアラのユルさはいまだに健在。ドアラが出生して20年になるようですが、このままドラゴンズのマスコットでいてほしい。

    Posted by ブクログ

  • ドアラの愛した硬式

    ドアラが成長したようなしないような(≧∇≦)何枚か写真が森野に見えるような見えないような\(^o^)/読み終わって、「ドアラ、ブレねーな」と再認識できる本。

    Posted by ブクログ

  • さいふをなくした

    シューーーール!!

    中日どころかプロ野球のこともよく知らないのですが、ドアラは妙に好き。
    顔がキモカワとかそれだけじゃなくて、動きや文章がシュールで、ついついはまってしまった…。

    本当にさいふをなくしただけの話なのですが、とにかくおもしろく書かれていてこれはすごい。
    このご時世、ゆるキャラ(?)はかわいいだけ...続きを読む

    トアラ