「佐藤文男」おすすめ作品一覧

【佐藤文男】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/06/07更新

ユーザーレビュー

  • 3年後、転職する人、起業する人、会社に残る人

    転職、起業、残留の3つに分けてあるべき論が書かれている。
    著者が起業しているだけあって、一番起業の項目が熱が入っている気がした。
    今の自分のキャリアを再確認出来た気がした。
    20〜30歳向けの本ではあるが40代の自分でも自分のキャリアを見直すことが出来た。

    Posted by ブクログ

  • 10年後に後悔しない転職の条件

    転職はいつもしたくないけど、結構強いられる。
    10年勤めるつもりかどうかは別として、勤め先に求める(期待すること)は定められるべきだと思う。

    Posted by ブクログ

  • 35歳から出世する人、しない人

    20〜30代のビジネスパーソンに向けて書かれた本。ビジネスマンとして活躍するために大切な心構えなどがメイン。

    既に35歳は過ぎているが、考え方として参考になる部分もいくつかあった。
    特に「出世」に対する価値観(ビジネスパーソンにとっての「出世」とは、「会社でのポジションが上がる(昇格する)」ことだ...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集