「山本英夫」おすすめ作品一覧

「山本英夫」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/16更新

ユーザーレビュー

  • 殺し屋1(イチ)1

    絶対買うべき

    ただ単な暴力、エロスに終わらず。
    一気読みしました。
    オススメの本ナンバーワンです。
  • 【期間限定 無料お試し版】ホムンクルス(3)

    発想が良い

    パターン化している昨今、ユニークな発想でオリジナリティがある続きが読みたくなる作品でした。
  • 殺し屋1 1巻

    エログロとバイオレンス!

    いろんな意味でヤバすぎる漫画。1巻を読んだら止まらなくなり結局全巻を買って完徹してしまうほどの迫力だ。

    ホムンクルス作者の作品で以前から興味があったのだが、期待を裏切らなかった。
    エログロとバイオレンス作品が好きな人は絶対損はしない。かなりおすすめ。
  • HIKARI-MAN(1)
    冴えないオタ学生が、ある日突然超人的な力を身につけるという、スパイダーマンを彷彿とさせるようなストーリー。
    底辺からの大逆転は、ともするとベタだが、魅せ方が上手いとそんな事は微塵も感じさせない。
    幽体離脱して、電気で出来た体を操作するという能力は、現代社会にかなりマッチングしていて、現段階ではまだ初...続きを読む
  • ホムンクルス(15)
    面白いのか面白くないのかよくわからんけど、とにかく読んだ後いろいろ考えてしまう。

    正しいことが良いのか悪いのか。

    嘘が良いのか悪いのか。

    狂っているのかまともなのか。

    狂っているとするならば初めから狂っていたのか、徐々に狂っていったのか。

    人間やっぱり顔なのか。

    いろんな見方があると思う...続きを読む

特集