「平眞ミツナガ」おすすめ作品一覧

「平眞ミツナガ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/11/30更新

ユーザーレビュー

  • まほろばの日々

    本当に綺麗なストーリー

    読み終わってしばらくはお話の余韻に浸ってしまい、心がフワフワした。
    表題作と後半に別ストーリーが収録。
    どちらもテーマが似ていて、簡単に想いが遂げられない相手。
    小説のような、詩のような、映画のような、切ない美しいお話。
    恋慕う気持ちがはっきりあるのでBLではあるけれど、その範疇を超え広い読...続きを読む
  • つまらない二宮さん【新装版】
    可愛い絵だったので購入。
    タイトルは「つまらない二宮さん」だけど、4話収録してあって、2話は「先輩ですが!」っていう話。3話めが「つまらない二宮さん」で、4話めがファンタジー。全部かわいかったけど、「つまらない二宮さん」が一番好きかな。ほのぼのしたカップルさんだった。
  • つまらない二宮さん【新装版】
    巻頭の方がスピンオフなのですね!?とびっくりです。すごく好みの話でしたが、もう少し二宮さんの話はゆっくり読みたかったかも。後半のSFっぽいものは描き下ろしがあるからハピエンだけど、雑誌掲載分だけだと切ないかんじですね。
  • 嘘つきジュリエット
    年上の紳士的なおじ様×女装した男子高校生の、一見倒錯的なようで実際には優しさ溢れるストーリー。セレブ一家の一人息子として育った主人公・伊集院遥大が、半年前の父の死を境に母・百合子とともに次々と苦境に立たされ、屋敷を失う瀬戸際まで追い詰められるという不幸に見舞われます。高級物件を専門に扱う不動産売買の...続きを読む
  • 先生の秘密、知ってます
    真ん中あたりに載ってる先輩後輩のお話がよかったです。気持ちぶつけあう告白シーンが大変もえる。書き下ろしも結構たくさんあるので、ぜひに。