「オーサ・イェークストロム」おすすめ作品一覧

「オーサ・イェークストロム」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/11更新

ユーザーレビュー

  • 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議
    スウェーデン人マンガ家によるコミックエッセイ。 『ダーリンは外国人』とは違い「日本人より日本に詳しい日本マニア目線」ではなく、母国との違いについてユニークに表現している。
  • 北欧女子オーサのニッポン再発見ローカル旅
    1冊に2冊分の内容を詰め込んだだけあって、読み応えのあるコミックエッセイ。日本の各地に旅行し、各地の文化を体験して楽しんでいる著者に癒されます。
  • 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議3
    可愛くて、見やすい絵( ¨̮ )全編カラーも嬉しかった。
    オーサさんの体験や、今回はスウェーデンの暮らしや生活、個人的には野宿体験の話が面白かった。
  • 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議3
     日本の「マンガ」に惚れ込んで、やってきた漫画家さんが、日本の日常を観察したエッセイマンガの第3巻だけど、間に別の外伝っぽいのも挟まっているので4冊目かな。
     監修者目線で読んで、その解釈もちょっと違う気がするなぁなんて思っちゃう部分まで含めて面白い。
     四コマ。
     オールカラー。
     文化と安全。
    ...続きを読む
  • 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議
    最近、「YOUは何しに日本へ?」の後追い的な、日本すげー!めしうめー!的な番組がばかりで食傷気味な方も多いのは重々承知の上でおススメさせていただきます。北欧スウェーデンからやってきたバリアニオタ、オーサさんの日本での生活と、北欧との文化の違いなどを綴ったエッセイコミック。オーサさんは日本の漫画の専門...続きを読む